
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の出来事より

.08 2013 いただいた comment(2) trackback(0)
kilynbeer101.jpg

このまま涼しくなっていくのか
もうひと山あるのか・・・





週末の出来事

.25 2012 いただいた comment(3) trackback(0)
1020bunka1.jpg

にゃあ♪



夜食が朝食(豆助)

.02 2012 いただいた comment(4) trackback(0)
mamesuke01.jpg

宴席の帰り際
「これ女将からですお夜食にどうぞ」と紙袋



おかやまだもの くだものだもの

.08 2011 いただいた comment(2) trackback(0)
fruits201101.jpg

岡山に住むようになって得た夏の楽しみ
季節の果物を、自分で買うだけでなく良くいただくようになった


にゅ~~~ん に始まり、にゅ~~~ん で終わる

.09 2011 いただいた comment(3) trackback(0)
asara110109a.jpg

朝、夢でも見ているのかニヤニヤしている娘を叩き起こして京橋朝市へ



真穴みかん「貴賓」

.16 2009 いただいた comment(0) trackback(0)
あー、また間が空いた。
この調子じゃストックが捌けるのはいつのことか。。。

お裾分けのお裾分けとして、小さなミカンを二つ受け取った。
愛媛の真穴地区という処で作っている「貴賓」というものだとか。
その昔愛媛に住んでいたことがあるが、そのような名前は聞いたことがない。


崎陽軒のシウマイ

.30 2008 いただいた comment(3) trackback(0)
winさんの記事を読んだときに、今年、土産として口にしていたことを思い出した。
関係ないが今の「ことえり」って「きようけん」って打っても正しく変換されるのだなあ。賢くなったものだ。

「お茶々万十本舗 富貴」の昭和プリン

.29 2008 いただいた comment(0) trackback(0)
頂き物を、並べてみるか。

福岡の「お茶々万十本舗 富貴」は、うちの親戚のお気に入り。

 HOME 
