
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

至高の唐揚げを求めて・その15(敦煌)

.30 2007 からあげ comment(0) trackback(0)
敦煌2

記事にはしてなかったものの、相変わらず至高の唐揚げ探しは続いている
涼しくなって来たので追々記事にしていくつもり



友の会・その後

.29 2007 居酒屋 comment(4) trackback(0)
おかやまっ子1

成田家を出た5人は、表町商店街をぐるりと回るように徘徊。
オランダ通りに辿り着いた。

成田家友の会。

.28 2007 居酒屋 comment(4) trackback(0)
成田家1

というわけでもないのだけど、月に一度斉藤くん等と呑む集まりはここになることが多い。
この日も5人で成田家本店へ。

ひるめしのもんだい(その1)

.25 2007 カフェというか喫茶店 comment(4) trackback(0)
あとり1

「ひるめしのもんだい」というのはまだ比較的面白かった頃の椎名誠の本のタイトルだけど、自分の場合は仕事場のある庭瀬駅周辺で何を食べようか……ということ。それなりにお店はあるので、地味なネタになりそうだけど順次掲載の予定。

名前はまだない。

.23 2007 とん活動 comment(2) trackback(0)
名無しさん1

岡山空港から下界へおりる途中で見かけた一軒の店。
建設現場の事務所みたいな外観が気になって、昼にはまだ早い時刻だったが立ち寄ってみた。

馴染みの店候補。

.06 2007 めん・麺 comment(6) trackback(0)
つた1

寿司屋、喫茶店、バーに蕎麦屋
馴染みの店を持ちたいと常々思っているのだが
喫茶店以外はなかなか果たせずにいた
先日、相方より近所の団地内に小さな蕎麦屋があると聞き
さっそく訪れてみることに

 HOME 
