
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くろかわデビュー。(ジモティと食べ歩く奉還町・その3)

.24 2008 お肉 comment(7) trackback(0)
kurokawa004.jpg

奉還町住人のKさんと久しぶりのお昼



駝鳥確保。

.11 2008 いただいた comment(4) trackback(0)
とある筋より「ダチョウの肉があるんだけど、いらない?」とのお誘いが。
もちろん有り難く頂戴することに。

夜の九時過ぎ、待ち合わせ場所に現れた某さんは重みのあるビニール袋を自分に押し付けると、
慌てたように走り去って行った。手元に残ったのは……

ひるめしのもんだい(その6・Early Bird)

.05 2008 洋食 comment(2) trackback(0)
early_bird001.jpg

喫茶店で食べるランチって、ふつうにご飯屋で食べるのと何か違う気がする。

 HOME 
