
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

活気のない朝市なんて。

.29 2008 買ってきた comment(2) trackback(0)
庭に植える物目当てに西大寺の朝市へ行ってきた。


お江戸でパワーランチ。(都鳥)

.27 2008 お肉 comment(0) trackback(0)
これは書き残しネタ


ひるめしのもんだい(その7・とも作)

.26 2008 めん・麺 comment(2) trackback(0)
ああっと、また間が空いた
まとめて書いとこう


スイーツって何ですかw

.16 2008 買ってきた comment(7) trackback(0)
「あのさ、この前の横山製菓の記事
「?」
「タイトルが意味分かんないんだけど」
「あれは、横山製菓が今時もてはやされる"スイーツ"と呼ばれるものとは無縁の店の話だから、そういう意味合いを込めてみたんだが」
「スイーツ(笑)自体がそういう風潮を揶揄する言葉なんだから、それに"w"を付けたらスイーツ(笑)という言葉をからかってるように捉えるのが自然でないの?」
「‥‥‥それはそうかも。次からタイトル変えるわ」

―ということで「(笑)」を外してみた。これで無問題?

さて本題。

I ♡玉子ご飯(かめっち)

.16 2008 ファストフード&軽食 comment(2) trackback(0)
kame1.jpg

美咲町の運動公園の中に玉子かけご飯の店が出来たというので行ってきた

かめや初制覇。

.11 2008 めん・麺 comment(3) trackback(0)
kameya01.jpg

ようやく「かめや」に行けた


児島でうどん(梅荘)

.11 2008 めん・麺 comment(2) trackback(0)
よけいなことを考えていると更新できなくなってしまうから
適当にどんどん書こうかなと




 HOME 
