
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

宮崎のマンゴー

.21 2008 いただいた comment(2) trackback(0)
どこに行くでもなく、ただ無為に過ぎた三連休。
おかげで溜まった記事が更新出来る♪

七月の友の会(成田家・中店)

.21 2008 居酒屋 comment(2) trackback(0)
narita0704_00.jpg
店をどこにするかで斉藤くんと少しだけ協議したけど、結局いつも通りに成田家へ。
この日は中店。

田舎の食卓 Al Sole

.19 2008 洋食 comment(0) trackback(0)
alsole01.jpg
いつもだとテクノサポート岡山に用事があった時のランチは建物内の店で済ますんだけど、
お世辞にも褒められたものではないので、帰り道を少し変えて、芳賀佐山団地の一角にある
「田舎の食卓 Al Sole」に入ってみた。

マヨラー(夢ぞの吉井川店)

.18 2008 めん・麺 comment(3) trackback(0)
mayora01.jpg
以前からこの看板が気になっておったとです。誰か食べてレポしてくれないかなあ……と。

立ち飲み処 たまりば

.18 2008 居酒屋 comment(0) trackback(0)
タイトルを捻ることが面倒になってきた。。。
本文書くのも(汗

EXCAFE(の臨時の出店)

.13 2008 カフェというか喫茶店 comment(2) trackback(0)
これは5月の話なのか……
まあいいか



大阪土産

.12 2008 買ってきた comment(0) trackback(1)
毎日暑いですなあ。
お昼に「スエヒロ」のおばちゃんと
「ほんとに暑いねえ」
「暑いですねえ」
の会話を繰り返してきたPaulです。

暑さとその他もろもろで更新するモチベーションが下がりまくりセヨ~状態ではありますが、
後々面倒なのでぱぱっと逝っときます。

大阪話つづき(うをさ)

.01 2008 寿司/和食 comment(1) trackback(0)
店として書ける話と言えば、鶴橋に行った時のことぐらいか。

 HOME 
