試作会に参加

.30 2010 めん・麺 comment(4) trackback(0)
raoff01.jpg

斉藤くんのお誘いで、某所で開催された「試作ラーメンオフ会」のご相伴に預かってきた。



とある集まりにて(黒ひげ)

.25 2010 居酒屋 comment(0) trackback(0)
kuro0.jpg

「ひなや」が貸切で入れなかったとき、駄目もとで覗いたら



とある集まりにて(ひなや)

.24 2010 居酒屋 comment(0) trackback(0)
hina01.jpg

オープンしてさほど時間が経ってないのに予約で一杯だったりすると、
皆さん開拓精神が旺盛だなあと思う。

火事お見舞

.22 2010 昔あった味 comment(2) trackback(0)
津山で昼食を食べることになり、店の前まで来た時、建物の黒く焼け落ちた姿を見て呆然とした。
帰宅後検索をかけてみると、5月24日に火災に遭われたとの由。
けが人は無かったとの事で、不幸中の幸いではありました。

いつのまにか。。。

.09 2010 昔あった味 comment(7) trackback(0)
bken0a.jpg


新しい店がオープンする一方で、歴史に幕を下ろす店がある。
記事をアップしないまま死蔵しているうちにそうなってしまうのは、なかなか辛い。


 HOME