
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(オーベルジュ)

.29 2012 フレンチ&イタリアン comment(1) trackback(0)
auberge208.jpg

似たような感じの食が続いているが他意は無いので




或る日の昼餉(SORA)

.28 2012 フレンチ&イタリアン comment(0) trackback(1)
sora101.jpg

最近寒いです
この日の朝も 氷点下三度



或る日の昼餉(アンジュール)

.26 2012 洋食 comment(0) trackback(0)
unjule101.jpg

思いばかりが先走っては駄目ですね・・・


鉄板でジャー。(当新田食堂)

.24 2012 お肉 comment(0) trackback(0)
6paku7.jpg

昨年末、某知事が宣言した「ご当地グルメ王国 おかやま」だが
正直なところ違和感ありあり
(↑は「六白」のホルモンうどん)

ようやく・・・(萬福軒)

.21 2012 めん・麺 comment(2) trackback(0)
manpukuken01.jpg

そのうち海一の画像でこういうの作りたい♪



朝う。(むつみ)

.17 2012 めん・麺 comment(2) trackback(0)
asamutsu01.jpg

今日から通常モードにもどります

さて昨年末、イツテミルヲさんの記事「むつみ製麺所」が朝うどんを始めることを知り、
喜び勇んで突撃してはみたものの開始前日だったり定休日だったりで結局越年



写真で賑やかし。

.12 2012 寿司/和食 comment(0) trackback(0)
shino201101.jpg

リハビリと称して本を読み耽る日々
文章がなかなか書けないので写真で誤摩化します



年末年始のひとコマ(ふくちゃん)

.10 2012 あまいもの comment(0) trackback(0)
fukuchan00.jpg

引き続きリハビリ中・・・

今年はいろいろお願い事が多かったので、
神社を三つも梯子してしまった


 HOME 
