ひるめしのもんだい(その5・夢路)

.25 2008 居酒屋 comment(2) trackback(0)
yumeji000.jpg

週五日勤務としてお昼を5回食べることになるのだけど、
そのうち少なくとも1回は利用しているのがここ「夢路」
居酒屋がランチを出すという、ここ数年で一般的になった形の店。

いつも7~8種類の定食があって、ご飯の大盛りOK、食後のドリンクが付いて780円。

yumeji03.jpg  yumeji05.jpg

刺身と天ぷら定食/豚かつと生姜焼定食


yumeji09.jpg  yumeji13.jpg

天ぷらとおでん定食/刺身とカキフライ定食


yumeji02.jpg  yumeji15.jpg

刺身と酢豚定食/サンマの塩焼とチキンカツ定食


yumeji14.jpg  yumeji12.jpg

yumeji07.jpg  yumeji04.jpg

日によってちょこちょこ内容が変わるので、飽きがこないのだなあ。



●夢路 岡山県倉敷市松島273-1

関連記事

斉藤
刺身と天ぷら定食のご飯と味噌汁を酒に代えてほしいなぁ。どこ行っても、そう思うんだけども。
2008.01.27 10:19
Paul
ご飯と味噌汁を酒に変えたら・・・まんま居酒屋じゃないのw
夜もほぼ同じメニューが食べられるみたいだけど、当然ながら夜料金なのよね。。。
2008.01.29 00:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/102-dac49518