
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひるめしのもんだい(その6・Early Bird)

.05 2008 洋食 comment(2) trackback(0)
early_bird001.jpg

喫茶店で食べるランチって、ふつうにご飯屋で食べるのと何か違う気がする。

新幹線測道を倉敷市との境近くまで走ったところにある、「Cafe Rest Early Bird」
昼ご飯時はサラリーマンで埋まる。
ここには洋風幕の内が3種類あるが、今まで「A」しか頼んだことが無い。

early_bird002.jpg
↑洋風幕の内A(750円)

early_bird004.jpg
メインは尾っぽを高く盛り付けられた海老フライ二尾。
自家製タルタルソースでさっくりと。

early_bird003.jpg

準メインのチキンカツは胸肉使用。
ドミグラスソースをたっぷりかけて。

料理が出てくるのが少々ゆっくりなので、コーヒーを飲んだことはまだない。



●Cafe Rest Early Bird 
関連記事

斉藤
こういう喫茶店ランチよーく食べてたなぁ。こういう所でビール頼むとおつまみで小袋に入った豆とか付いてくるんよなぁ。
2008.02.06 00:39
Paul
わかるわかるw
昔の上司とか、昼間っから軽くビールを飲んだりしてたなあ。さすがに今はしてないだろうけど。
2008.02.08 01:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/103-139b86d9
