
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かめや初制覇。

.11 2008 めん・麺 comment(3) trackback(0)
kameya01.jpg

ようやく「かめや」に行けた


kameya02.jpg

ごちそうさまでした

あんなに車が多くては、そうそう足を運ぶ気にはなれんです
おしまい



●セルフうどんかめや 086-243-3133

関連記事

斉藤
昼なら車は隣のエビス水産に停めれんだけどね。最近は違うのかな?
2008.04.11 01:39
kawarayasan
もちろんお昼時間帯はえびす水産さんに止められますよ
2008.04.13 09:04
Paul
>斉藤くん、kawarayasanさん
エビス水産に停められるのは知っておったのですが、そちらまで満員だったのですよ。さすがにUSAGIYAに停めるのは憚られまして。。。

雨だったせいもあるのでしょうが、なんであんなにお客が多いんでしょうね。不思議です。
2008.04.15 14:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/107-2d2c6600
