
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

至高の唐揚げを求めて・その19(聚仙閣)

.29 2008 からあげ comment(0) trackback(0)
jyusenkaku001.jpg

東岡山にある「聚仙閣」は、炒飯と餃子がうまいけれど
唐揚げもなかなか侮れない


jyusenkaku002.jpg

↑唐揚げ定食は副菜も充実していて、かなりお腹いっぱいになる


jyusenkaku003.jpg

何よりこの、子供のゲンコツみたいな大きさの唐揚げはインパクト大
野菜の水切りがやや甘く、最後まで衣のバリバリ感が楽しめない時があるけど


jyusen_05.jpg

ところで上の写真から半年後
皿に隙き間が……そういうご時勢ということですな



●聚仙閣 086-278-8031


関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/108-a8cfa306
