
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハンバーガーはファーストフードに非ず?

.02 2008 ファストフード&軽食 comment(4) trackback(0)
sasebo01.jpg
城東高校の斜め前辺にある「佐世保バーガー カーネギー55 東岡山店」
岡南の方に出来たときから気になっておったとです。

sasebo02.jpg
店の中はもろアメリカン。先客が数組居て、所在無さげに座っている。
待つこと20分ぐらいでようやく品物が出てきた。手作りとはいえかなり遅い。
持ち帰り専門なので家に帰って食べる。

sasebo03.jpg
ベーコンレタスバーガー
某I'm Lovin' itのとは全く異なる代物。パンはふかふかだしベーコンは厚切りだしで食べ応えは十分。

sasebo04.jpg
チーズバーガー
自家製マヨネーズと溶けたチーズでつゆだく状態。
お上品に食べるのは難しい。。。

ちゃんと作ってる感があって良い。けど時間掛かり過ぎ。
待ち時間を解消するためには予め電話で注文しておけばいいんだが、
わざわざそこまでするのもなあ……味は好みだけに悩むところ。

関連記事

斉藤
一度食べてみないとなぁといいつつ。何故かハンバーガー系に足が向かないんよねぇ。
2008.03.02 11:14
よいおっさん
繁盛してるんでしょうか?
ちょっと 心配してるんですが… って 行ったことないものが…
そんなに すばらしいハンバーグなら ハンバーグランチで食いたいですがw
2008.03.03 22:27
Paul
> 斉藤くん
分かるような気がするなあ。。。自分もこのとき以降利用してないんだよね。

> よいおっさん さん
繁盛している方ではないでしょうかね。ただ、あの通りは意外と集客力がないようにも見えますので(さざなみも畳んでしまいましたし)、その辺がどんなでしょう?
2008.03.03 23:05
kawarayasan
去年の末頃にちょうどこの近くで仕事があって
今日は買ってみるかとtelしたらこれがまたちょうど休みで、それ以後チャンスもなく行く気も半減してしまって行かずじまいです。
というかなんとしてもハンバーガーが食べたいという気持ちがくないのかもしれんなー、
それから客すじですが、パチンコ屋が隣とはいえラーメンの一八はもう長いことやってますよ。
味も中々おいしいと思います。
2008.03.04 12:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/110-7e671105
