スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッテリアの本気を試す。

.21 2008 ファストフード&軽食 comment(2) trackback(0)
ロッテリアが昨年11月から首都圏限定で販売している
「絶品チーズバーガー」を試してみた。

各店200食限定ということで、午前10時半の朝メニュー入れ替えと同時に注文。


zeppin001.jpg
自ら包みに「絶品」って書いちゃいますか、そうですか。

zeppin002.jpg
通常のハンバーガーのとはかなり違った感じのバンズ。

zeppin003.jpg
縁から溶けたチーズが溢れ出している。サイズはやや小さめ?

zeppin004.jpg
試しにバンズを持ち上げてみるとチーズが納豆のように♪
パティとチーズ以外は何も入ってない。

不用意にかぶり付いて肉汁(脂?)で舌先を火傷する。

肝心のお味は……かなりお肉な感じ。
パティを粗挽きにしている分、食べ応えがあって。
360円というお値段も、まあ許せるのでは。

今月末から岡山でも販売するようなので、気になる方はぜひお試しを。
ちなみにロッテリアのこのメニューについてかなり熱く語っているので、リンク貼っときます。→こちら
関連記事
スポンサーサイト

斉藤
岡山の販売日に速攻試そうと思ってたのに・・・向こうで食ってたのか・・・
2008.03.23 11:42
Paul
うん( ̄▽ ̄) すまんなあ。
でもぜひ試してみて♪
2008.03.23 22:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/113-3f7817f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。