
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

倉敷に新スポット、されど…

.30 2008 買ってきた comment(1) trackback(0)
駅前の三越があったとこに天満屋が移転したのでオープン初日に行ってみたが、
デパ地下を含め見るべきものは何も無く、手ぶらのまま店を出てしまった。


ハコがこじんまりとし過ぎていて物足りない。建て替えればよかったのに。
入っている店も目新しさがないし…フリ○ティエ?す○茶屋?何かの冗談かと。
お客の数だけは多かったなあ。

そのまま帰るのも何なので、商店街をぶらぶら歩く。

kura03291.jpg kura03292.jpg
「えびす饅頭」をひとつ買って美観地区でお茶にし、

kura03293.jpg kura03294.jpg
「平翠軒」で「なかおの焼き鯖寿司」など買って帰る。

お昼は「ふるいち」だったし、そういう意味ではいつもの倉敷だった。


関連記事

kawarayasan
おー 平翠軒で鯖寿司買っとるがー 農まるの鯖寿司しか知らん私です。
nyankoさんのところで見た炙り鯖寿司、鯖寿司が大好きな私か食べたいと食欲をそそられた炙り鯖寿司、ええなー。駐車料金はろうても行きたいよー、
で、うどんのほうですけど、倉敷ですからふるいちけんぞうは食べんと駄目でしょう・・・間違いました ふるいちのぶでした、もちろんぶっとろが最強です。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・うどんはかめや・・・・・ぶをも凌ぐと思われ。
2008.03.31 19:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/117-97f5333c
