
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お江戸でパワーランチ。(都鳥)

.27 2008 お肉 comment(0) trackback(0)
これは書き残しネタ


流れ的にはIKEA船橋の話の前だから……
一ヶ月以上前か(恥


miyako01.jpg

某所でのプレゼンのため上京した折
昼食を摂りながら作戦会議をすることに
店は会場近くの鳥料理専門店「都鳥」


miyako02.jpg

メニューを見る
「からあげライス……一二〇〇」に目が行く
「至高の唐揚げ~ネタにぴったりじゃないの」と思っていると
BOSSが「僕は上親子丼」と店員に告げた
上役より高いものを頼む訳に行かないのがリーマンの世の常
仕方なく同じ900円のメニューにする


miyaok03.jpg

上とり丼
左上の猪口に入っているのは、生姜がかなり効いた鶏のスープ


miyako04.jpg
メインは焼き鳥丼
火の通し加減が絶妙で量も十分
これで900円なら文句の付けどころがない

ただなあ、唐揚げも食べてみたかった
そんなに出て来る場所ではないし


miyako05.jpg

ちなみにこの店、宮内庁御用達だそうな



●京橋 都鳥 03-3561-1378
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/121-b8242124
