
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スイーツって何ですかw ー東西芋菓子勝負。

.06 2008 いただいた comment(1) trackback(0)
偶然ほぼ同時期に芋を使ったお菓子をいただいた。
imo01.jpg

東方、「舟和」の芋ようかん
西方、 御菓子御殿の紅いもタルト

imo02.jpg

大きさはほぼ同じ。
お気に入りの角皿だったのに、欠けてしまったか。。。

imo03.jpg

芋ようかん近影。

imo04.jpg

紅いもタルト近影。

さて軍配は‥‥‥やはり東に上げたい。
舟和の芋ようかんの盲目的信者にとっては、取り組み前から勝負あり、だったようなものだが。
個人的には究極の和菓子だと思っている。



●舟和本店 03-3842-2700
●御菓子御殿(株式会社 お菓子のポルシェ) 0120-040-892
関連記事

斉藤
さつま芋の天ぷらとか味噌汁の具も苦手だからなぁ・・・。鈴木は舟和の芋羊羹好きらしいけど・・・。
2008.05.06 18:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/124-f4b819a9
