
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チャイヤの集い。(CHAIYA)

.15 2008 中華&アジア&エスニック comment(0) trackback(0)
「成田家友の会」の面々で
月に一度飲むことにしているのだが
「讃岐うどん食べたい」
「チャイヤでご飯食べたい」
という話が出たので
とりあえず近場から片付けることにした

この日はあいにくの雨
うどんにしなくて正解♪


chaiya06.jpg

シュリンプココナツカレー
ココナツが入ってまろやか
パクチーが苦手な人には難しいかも


chaiya05.jpg

チキンカレー
チキンがごろごろ
結構辛い方


chaiya09.jpg  chaiya11.jpg

チキンビリヤーニとバナナのフリッター
野菜のゴリゴリした食感と甘さがたまらない
バナナフリッターのケミカルな味わいは何なんだろう?


chaiya10.jpg

サモサ
娘が食べるかと思って注文したが……まったく興味無し


chaiya03.jpg

その娘はひたすらラッシーを飲み
斉藤くんはハイネケンをメインに


chaiya08.jpg

店の雰囲気は昔と変わらず


chaiya07.jpg

天然酵母のパンも相変わらず


chaiya12.jpg

サニタリーのアジアっぽい佇まいが好きだ

ここは本当に落ち着ける店。当然のごとく長居した後


chaiya13.jpg

いつものサイゼリヤでうだうだと
これがまた落ち着くw



●CHAIYA 086-255-1915
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/127-bdde2d3a
