食い倒れ・・・の筈が。

.30 2008 ファストフード&軽食 comment(2) trackback(0)
また間が空いてしまった……
気が付けば6月も半ばもとい後半もとい最終日
慌てて先月末のネタを書いておきまする


5月末の4日間、展示会のため大阪で泊まり込み
当然いろいろ食べてみるつもりだったが、昼間は


event_bento02.jpg  event_bentou01.jpg

event_soba01.jpg
こんなんばっかりで
夜は夜で


event_ousyou002.jpg  event_ousyou003.jpg

event_ousyou004.jpg

何がうれしいのか「王将」に行ってしまうし
(しかも東岡山店の方がずっと美味しかった。。。)


そんな中から辛うじてネタになりそうな話と言えば

event_tonjiru02.jpg

西宮名塩SAで食べた豚汁定食(500円)
豚汁が目立ち過ぎ……というか他のおかずがしょぼいとも


event_iyatako01.jpg

夜、ホテルの近くに屋台を出していた
「蛸焼 依屋文左衛門」に寄ってみる


event_iyatako02.jpg

お腹がくちくなっていたので素直に「たこ焼き小」
300円で7個入り
最近ありがちの中ドロドロ系でないことに好感
たこ焼きもオムライスも、ドロドロ系はいかんですよ
久しぶりにおいしいたこ焼きを食べた気がする。。。

大阪話、もう少し引っ張ります



●西宮名塩サービスエリア 0797-62-0411
●餃子の王将 住之江店 06-6685-2468
●蛸焼 依屋文左衛門 06-6213-9366

関連記事

斉藤
中トロトロ系はドロドロ系と同義語?たこ焼きは中トロトロが好きかも。

でもオムライスの外ドロドロ系は見た目からしてチョイ苦手。中がドロドロ?、つかドロぐらいでで米の表面部に食いつかせるのが技術ってもんじゃないかと思う。まぁ僕は出来ないから自分では外ドロドロ系にしたりするけど。
2008.07.01 10:26
Paul
たこ焼きの中トロトロはさあ、ほら、口中を火傷するからw

オムライスのドロドロ系は玉子を巻かずに載せてるだけのが多くない? ちゃんと巻けよって思う。
2008.07.02 13:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/129-93abfcaf