
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

500円ポッキリ

.26 2007 めん・麺 comment(2) trackback(0)
斉藤くんをお昼に誘ったんだけどフラれちゃったので
今にある「くうかいうどん」

ピークを過ぎてたので客はまばら
うどん小を頼んどいて、皿に海老かき揚げと唐揚2ヶ
昆布のおむすびを載せてレジへ
お代がジャスト500円でちょっと幸せな気分になる
買い物や公共料金の支払いなどでゾロ目とかXXXX円ちょうどとかになると結構うれしい(^ー^* )
この前スーパーで適当に買い物したらジャスト1000円で
思わずレジの女の子ににっこり微笑んだのだけど華麗にスルーされたorz


きょうのお昼500円也

麺が作り置きだったこともあるけど
まあ普通のセルフうどん
かき揚げのタマネギが賽の目切りなので
だしを吸ってもろもろになると少々食べにくい

ここは午後5時から天ぷら半額になるのが売りなんだけど
今まで一度も体験したことがない
午後4時に食べたことは何度かあるんだが
5時過ぎてたら夕飯まで我慢しちゃうしなあ。。。



場所はこの辺
関連記事

斉藤
先日はどうもすいません。で今度ですけど何食いますかね?
2007.02.27 11:01
paul
何にしますかな・・・
2007.02.27 23:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/13-9f79ea66
