
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

宮崎のマンゴー

.21 2008 いただいた comment(2) trackback(0)
どこに行くでもなく、ただ無為に過ぎた三連休。
おかげで溜まった記事が更新出来る♪
mango01.jpg
噂の宮崎マンゴーをお裾分けで貰った。
肝心のシールを剥がしてしまったが、「太陽のタマゴ」ってやつですな。
箱のふたを取るとむんとした香りが鼻を突く。既に濃厚~♪

mango02a.jpg
お作法通りに切り分けて口に運ぶと、これまた濃厚な果汁が口内に。南国の甘さで……なのかこれは。
普段は果物を口にしない娘が皿に残った汁まで啜っていた。よほど美味かったのだろうw

しかしひと玉5000円以上するんだよなあ……自腹で買うなら足守メロンにするわ。



完熟マンゴー「太陽のタマゴ」
関連記事

よいおっさん
ご 5,000円っすか?
美味しい焼酎がかえますな

さて 昨日ようやく 岡山空港から下界に下る道すがらの 名前のない トンカツ&うどん屋さんを確認することができました
しかし 襲撃ならず
2008.08.02 10:12
Paul
> よいおっさん さん
高いですよねえ……でも、白桃とかにも言えることですけど、確かに値段だけのことはあるんですよ。だからといって気軽に試す訳にはいかないですけどw
2008.08.03 01:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/136-c404569b
