
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大阪土産

.12 2008 買ってきた comment(0) trackback(1)
毎日暑いですなあ。
お昼に「スエヒロ」のおばちゃんと
「ほんとに暑いねえ」
「暑いですねえ」
の会話を繰り返してきたPaulです。

暑さとその他もろもろで更新するモチベーションが下がりまくりセヨ~状態ではありますが、
後々面倒なのでぱぱっと逝っときます。

duka01.jpg duka02.jpg
↑宝塚ホテルハードドーナツ
duka03.jpg
ドリンク無しには食べ進められないもさもさ感。ほんとにもさいわあ。←ほめてるつもり
ドーナツといえば、
kkreme01.jpg kkreme02.jpg
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の記事を書くのを忘れてた。わざわざ並んで買ったのに。
こっちは別の意味でハードなドーナツでございました。

551001.jpg 551002.jpg 551003.jpg
「551蓬莱」の豚まんと焼売。
大抵新大阪の駅であわてて買って帰ることが多い。この日もそう。

551004.jpg
どっちも食べでがあって幸せな気分。むっちりですわ♪




関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/140-01cfe094
*この記事はPCクラッシュ前(一月?)に書かれたものです。メールBOXやデジカメの中よりサルベージして完成させました。。。 大阪で生まれ...
2008.07.15 23:03 鈴木さんと斉藤くん
