
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

下町的洋食屋。(グリルスエヒロ)

.28 2007 洋食 comment(2) trackback(1)
斉藤君とお昼
あれこれ迷った挙句、彼がまだ行ったことがないというので
富田町のグリルスエヒロ」に向かう


佇まいはこんな感じ

最近周辺にコインパーキングが増えたので
車で食べに行きやすくなった
店の佇まいは相変わらずだけど

スエヒロのメニュ

ショーケースが古色蒼然としとりますなあ

店の中へ入り、斉藤くんはAランチ
自分はサービス定食(牛の一口カツ)を注文
実はここ数年、このメニュー以外頼んだことがない


サービス定食550円

店の若旦那はいつも通りカツを揚げ
いつも通り盛り付け
いつも通りソースをたっぷりかけて出してきた
銀色の楕円形の皿にカツが5枚
味噌汁は素麺入り
これで550円はやはり安い


この店を利用するようになってはや16年
ご主人の代は変わったけど、変わらぬ場所で
変わらぬ味が変わらぬ値段で楽しめることに感謝


というわけで詳しいレポは斉藤君、よろしくです(=´ー`)ノ
場所はこの辺
関連記事

斉藤
いやーいい店でした。教えてくれてありがとうです。で・・・ほほー詳しいレポときましたか。って詳しくはないけど明日位にあげます。
2007.03.01 10:55
斉藤
いやーそのー明日には上げる所存でございます。
2007.03.02 10:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/15-df5e24d5
斉藤です。今日は食戦記いや食選記のpaulさんと”おっさん2人deランチ”。鈴木さんからどうにかお金を都合してもらいお出かけ。店はおっさん2人が女子の集団のように散々悩んでpaulさんが昔から知っていて僕が行った事の
2007.03.03 11:14 鈴木さんと斉藤くん
