スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山小屋東平島店

.09 2008 めん・麺 comment(0) trackback(0)
近所に「九州筑豊ラーメン・山小屋」の支店が出来たので行ってきた。

yamagoya01.jpg
コンビニが閉店して何か入らないかなあ……と思っていた処に店が。交通整理のおじさんが出る程度に盛況の様子。
オープンしたての店は普段訪れなさそうなお客がいるので面白い。

yamagoya02.jpg

↑ラーメン
ん……山小屋ってこんなんだったっけ? なんか……やわらかい印象。
麺は固め指定しないといけなかったのか?
焼豚も脂がかなり多めで。スープはまあ豚骨。
他に餃子とか唐揚げとかも注文したけど写真撮ってなかった。

福岡で食べてきてからというもの、どうも岡山の豚骨ラーメンにときめかない私。
もっとシンプルなのを喰わせてくれ!




●九州筑豊ラーメン山小屋東平島店 086-297-7363


関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/158-65e70b39
