シーマン(犬島)

.05 2008 ファストフード&軽食 comment(2) trackback(0)
inujima01.jpg
犬島アートプロジェクトの製錬所跡見学ツアーへ行ってきた。
要は廃墟ツアーなんだが、事前に予約申し込みが必要だの作品部分は撮影するなだの、いろいろ小うるさい決まりがあって少々辟易。製錬所跡の廃墟っぷり自体は良かったんだけど。

見学を終えて昼食を摂ることに。選択肢は三つ。
1.施設内で祭り寿司を食べる。
2.「シーマン」という店に行く。
3.「島食」という店に行く。
今更祭り寿司でもないだろうと、波止場近くの2.を選択する。

seaman001.jpg
なんか牛窓の店っぽい。えびめしとかありそう。
ところが、

seaman002.jpg
メニューは完全に食堂だった。一同唖然。

seaman003.jpg
うーん、焼きそばだわ。



●シーマン 086-947-0200

関連記事

よいおっさん
ほんまじゃ〜
焼きそばですがな
で 600円っすか?
ラーメンより高いんですか?

犬島時間中の営業ですかね
2008.09.05 14:01
Paul
普通に焼きそばでしたw
多分、海水浴客とか釣り客相手の店ではないでしょうか。。。
2008.09.08 00:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/161-288f9f45