
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

洋食みち

.07 2008 洋食 comment(3) trackback(0)
michi01.jpg

「カーネス」が店を畳んだと聞き
かなりショックのPaulです
カフェオレおいしかったのになあ。。。

カーネスの写真は撮らず仕舞だったので
斉藤くん「みち」へ行った時の話を
michi02.jpg

ここへ来たらカウンターに座らねば


michi03.jpg

斉藤くんはスペシャルみち
(ビールも飲んだかなあ)


michi04.jpg

当方はポークソテーを娘とシェア


お昼のピーク時を過ぎていたので
店主の華麗な鍋さばきを拝めなかったのは残念
あの動きは東岡山の王将のおやじに勝るとも劣らないと思う



●洋食みち 086-241-5426
関連記事

よいおっさん
東岡山の王将に勝るとも劣らないですと〜?

これは お邪魔せねば〜
最近 コチラのお店の駐車場を発見しました

スペシャルみち って ポークピカタ的なものでしょうか?
2008.09.08 08:20
斉藤
アルコールはメニューから削除されてたじゃん。
スペシャルはピカタだと思う。
2008.09.12 00:54
Paul
> よいおっさん さん
ぜひ忙しい時間帯を選んで行ってみてください。
あの鍋さばきは見ものです。

> 斉藤くん
すまん、飲まなかったっけなあ……この記事自体いつの話だったっけ(汗
スペシャルみちはポークピカタ。何度挑戦してもあのようにうまく焼けない。。。
2008.09.13 23:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/164-6cc8c610
