露庵

.14 2008 めん・麺 comment(2) trackback(0)
roan01.jpg

幼子抱えて蕎麦手繰るってのもたまにはいいかと番町交差点近くの「露庵」へ。


roan02.jpg

子連れでの入店を阻むような佇まいが……
店の中では静かにしておけと重ねて言い聞かせてから中へ。


roan03.jpg  roan04.jpg

お品書き。あれこれ修正してるのが気になる♪


ざると玉子焼きを頼むが、玉子焼きは「まだ来てない」との由。
どこからか運ばれて来るのか?
代わりに冷奴を注文。


roan08.jpg

ふむふむ、豆の味がしますなあ。


roan05.jpg

ざるが来た。


roan07.jpg

薬味はこんな感じ。山葵のみ使用。


roan06.jpg

うん、きれいな麺。

量は……まあ、これだけでは足りない。
場所を考えると値段はこんな感じになってしまうのかな。




●そば処 露庵 086-226-0328






関連記事

よいおっさん
玉子焼き どこから来るのか気になるデス

やっぱ 裁判所 弁護士さん関係のお蕎麦屋さんでしょうか…場所柄
2008.09.21 21:04
Paul
「〜士」関係の人達なら、値段はさして気にならないのかも知れませんね。
できればそこそこ腹が満たされて1000円以内におさめて欲しいところですが。。。
2008.09.23 00:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/168-ddf38228