
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつのまにか。。。

.09 2010 昔あった味 comment(7) trackback(0)
bken0a.jpg


新しい店がオープンする一方で、歴史に幕を下ろす店がある。
記事をアップしないまま死蔵しているうちにそうなってしまうのは、なかなか辛い。


bken0.jpg

bken0c.jpg  bken0b.jpg

bken1.jpg  bken3.jpg

bken4.jpg  bken5.jpg

bken6.jpg  bken7.jpg

bken8.jpg  bken2.jpg

ハード系のが好きな者にとっては残念な限り。
パン教室、参加してみようか。


rustico01.jpg

rustico03a.jpg  rustico02.jpg

車の出し入れがしにくかったけれど、それだけが理由というわけでもないのだろうな。


yutopia03020.jpg

yutopia03021.jpg  yutopia03017.jpg

yutopia04969.jpg  yutopia04971.jpg

中井にあった洋食屋さんが四御神に移ってテイクアウト専門に。
いつか店を再開するまでの準備期間だと期待していたのだが。。。


noto08919.jpg

店の写真がなくても分かる人いるかしら。
いつの間になくなってしまったんだろう。


記事は寝かせずどんどん上げていかないと。

もし移転先等ご存知の方がおいででしたら、ぜひ教えてください。



●ブリュケムント
●ルスティコ
●ユートピア
●お食事処 能登


関連記事

斉藤
能登はあの一角自体がなくなったからなぁ。
ルスティコはどこかで復活してもらいたい。

あとブリュケムント行きたかったが間に合わなかったんよねぇ。残念。
2010.06.10 11:39
win
あげあげ わかりません
ブリュケ ルスティコ 非常に残念!!
2010.06.11 09:58
Paul
> 斉藤くん
能登は惜しいなあ。。。ルスティコはいつ復活してもおかしくないように思う。

> winさん
ブリュケムントの元オーナーさんのブログで閉店に至った経緯の記事を読み、目頭が熱くなりました。
2010.06.12 02:31
黒爺
はじめまして。
ユートピアは閉めたのですか?
自宅前での営業だとしたらまだそこにいらっしゃるのかも。
能登はオムライスでしたねぇ。
2010.06.23 10:17
Paul
> 黒爺 さん
先日はありがとうございました。
ユートピアさんはご自宅だったと思います。
能登のオムライス、好きでした。。。
2010.06.30 20:54
nana
ブリュケムントの元オーナーさんのブログしってるんですか?
2013.08.21 09:47
Paul
> nanaさん
bruckemund.exblog.jpで検索かけると出てきますが、現在はすべてのデータを削除されているようです・・・過去の記事は一部閲覧可能でした
2013.08.27 13:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/171-294aa5b4
