
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

錦水

.13 2008 お肉 comment(4) trackback(0)
家人の誕生日は斉藤くんの前日なのだが
これはその時の話


早く帰れるのなら「何かお作りしましょうか」と言ってあげられるが
雑事に追われていてはそうもいかず
それでは「明洞」にするかと店の前まで来てみれば辺りは真っ暗
定休日の水曜だった
昨年末の自分の誕生日も水曜日で「明洞」行きは叶わず
(その日は長船の「マルヨシ」へ行った)
どうもうちのハレの日とは相性が良くないらしい

kinsui00.jpg

急遽代役となったのは、家からほど近い「錦水」


kinsui02.jpg  kinsui01.jpg

カルビと豚(ロースとバラ)、かしわ。レバーは別皿で
焼肉は何より豚、という家人にとって
豚メニューが複数あるのはうれしいとの由


kinsui03.jpg

家族での焼肉は焼き方からしてこじんまりとしてしまって……
写真撮っていればたしなめられるし

「そんなの撮ってどうするわけ?」
「ブログに書いて何の意味があるの?」

返す言葉がない。。。



●錦水 岡山市沼821-8/086-297-8301


関連記事

よいおっさん
>「そんなの撮ってどうするわけ?」
>「ブログに書いて何の意味があるの?」

しゅーん… 私も返す言葉もございません

「錦水」さん もういつ行ったか忘れるくらいのご無沙汰です ってか 焼肉 ながらく食べてません
danchu11月号のホルモンの特集
ヨダレでましたよ〜
でも danchuって 基本関東ベースなんですよね
2008.10.14 16:43
Paul
> よいおっさん さん
人が愉しくやっているのに水を差すようなこと言うもので……まあ実際指摘された通りではあるのですが。

danchuは書店の立ち読みで済ませることが多いです。
テレビを含めてメディアは基本的に東京目線ですから、違和感を覚えることが多々あります。多勢に無勢ゆえ仕方ないのでしょうけど、ホルモンは西の食べ物ですよね。。。
2008.10.15 01:07
斉藤
ははは俺も自分で何してんだろって思うよ。

乙女座AB難しいねぇ。
2008.10.15 18:35
Paul
> 斉藤くん
確かに難しいねえ・・・まあ、仕方がない。
2008.10.18 00:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/173-c52e45ea
