
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うどんだけじゃない香川県(南珈琲店)

.10 2012 カフェというか喫茶店 comment(3) trackback(0)
minami000.jpg

ossyanさんの記事を読んで思い出した
高松のアーケード街ネタ



minami007.jpg

「南珈琲店」


minami002.jpg

ブルマンまで全てのメニューが500円未満
値段だけ見るとアレなのだが


minami004.jpg


minami003.jpg

一杯ずつドリップされる珈琲はもちろん


minami005.jpg


minami006.jpg

分厚いトーストも見た目の期待を裏切らない


minami001.jpg

落ち着く店内の雰囲気を含め、岡山にも欲しい喫茶店
ちなみにうどんは扱っていないw



●南珈琲店 香川県高松市南新町3-4/087-834-6977
関連記事

ossyan
香川・・・高松は喫茶店のレベル凄く高いですよね 
客が望み店が頑張る構図がうまいこと構築されているのでしょうね
2012.08.11 22:53
おとめ
うどんだけじゃないっていうと
骨付き鶏が浮かんじゃう私… (汗)
2012.08.13 12:51
Paul
> ossyanさん
高松は他にも洋食屋やお好み焼き屋など
気になるものが幾つもあります
街がコンパクトにまとまっている処も良いですね

> おとめさん
毎回骨付鳥の入る余裕が胃にないもので(汗
2012.08.13 22:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/186-74f7f348
