
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

japanese JAPANESE 岡山庭瀬店

.28 2008 買ってきた comment(2) trackback(0)
気が付けば今年もあと4日。
年末の忙しさにかまけてここも放置状態でしたが、出来るだけ来年に繰り越さないよう
まとめてアップしておきます。時系列がぐちゃぐちゃですが。



jap201.jpg
庭瀬駅の近く、以前パン屋があった処に「japanese JAPANESE」ができた。

jap202.jpg
12/25まで唐揚げセットが350円。これは行くしかないでしょ。

店内は女性客で一杯。調理場もパニクってる感じで。
オープン時の喧噪が止めば落ち着いてくるだろうが。

jap203.jpg
もも鶏の唐揚げセット(580円→350円)

jap204.jpg
一応マヨネーズソースを選んだが、下味がしっかり付いているのでソース不要。

jap206.jpg
牛サーロインステーキセット(780円)

jap207.jpg
中心部にうっすら赤みを残してある肉をわさび+ポン酢で。

jap205.jpg
ご飯もたっぷり。
これに日替わりミニ総菜が二点選べる。

職場のお昼候補がまた一つ充実してうれしい。
前のパン屋はあっという間に消えてしまったけど、ここは大丈夫だろうか。。。



●japanese JAPANESE 岡山庭瀬店 086-237-7399







関連記事

winよいおっさん
何とかこういったセンスのお店にいついてもらいたいですね

そうですか 唐揚げセット オープン価格があったのですか
行けばよかった〜
2008.12.28 17:12
Paul
> win さん
まったくその通りですね。
場所的にはそれなりの需要があると思われるのですが。。。
2008.12.29 23:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/190-78a95fe1
