
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

拉通(ラーメンオールスターズ岡山店)

.28 2008 めん・麺 comment(0) trackback(0)
ratsu01.jpg
ラーメンオールスターズの岡山店にようやく行けた。
第一弾の「熊本らーめん 清正」は食べ損ねてしまったが。

入口で食券買って席に着くタイプの店。

ratsu03.jpg
「黒粒・白粒・赤粒」って何?と思ったらそれぞれ「黒拉・白拉・赤拉」だった。
ノーマルな黒拉を注文。

ratsu04.jpg
しょう油(650円)
ランチタイムは白飯付き。

ratsu06.jpg
なんとまあ、黒いスープだこと。

ratsu05.jpg
麺太っ。
醤油ラーメンは細手の方が合うと思うがなあ。
別売りもしているというチャーシューはほろほろでまずまずの味。


ratsu07.jpg
定期的に店が入れ替わって行くっていうコンセプトは、いいんじゃないかしら。
ただ、店内はもう少し明るいというか開放的な方が。
薄暗い空間で壁向いて食べるのは、あまり楽しくないので。



●ラーメンオールスターズ 岡山店 086-252-0043




関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/191-81ab6daa
