
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「お茶々万十本舗 富貴」の昭和プリン

.29 2008 いただいた comment(0) trackback(0)
頂き物を、並べてみるか。

福岡の「お茶々万十本舗 富貴」は、うちの親戚のお気に入り。

showa01.jpg
普通の和菓子だけでなく、ちょっと捻ったものが気に入っている。

showa02.jpg
昭和プリン
蓋の焼き印がちょいレトロな風情で。

showa03.jpg  showa04.jpg
蓋を取ってしまえばいわゆるプリンなのだがw
ちなみに「平成プリン」というのもあり、そちらはとろとろ系。

showa05.jpg
こちらは「ニューヨークスタイル大福」。
カップアイスみたいだが、ソフトな食感の大福が入っている。
高さのあるカップから取り出しにくいが、こういう趣向は受けが良いだろうな。

どれもそんなに甘さが立っている訳ではない。甘いのは、和菓子の方で。



●お茶々万十本舗 富貴 092-581-9095




関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/192-f67b8b84
