
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

焼肉まとめて(玉貴、山屋、たなか、天狗、シャロレー、きらく、カナリヤ)

.31 2009 お肉 comment(4) trackback(0)
アーカイブス連発で2009年を締めくくる予定でしたが……
既に時間切れ。とりあえず焼肉だけでも



tamaki007.jpg  tamaki002.jpg

tamaki011.jpg  tamaki008.jpg

tamaki01640.jpg  tamaki004.jpg

tamaki005.jpg  tamaki006.jpg

まずは「玉貴」。看板こそ


tamaki01.jpg   tamaki001.jpg

と新しくなったが、煙煙の店内は相変わらず
人と会う前には食べに行けないw


tamaki02.jpg  tamaki04.jpg

tamaki01641.jpg
昼食時は焼肉定食(640円)がいろんなのが一緒くたに入っていて楽しい
これにロースか上ホルを付けると幸せ


yamaya03.jpg  yamaya01.jpg  yamaya02.jpg

yamaya04.jpg  yamaya00.jpg
続いては旧2号沿い、岡山と倉敷の境にある「山屋」。ランチは1000円/800円/700円の三通りで
それぞれハラミ/カルビ/豚。

tanaka04.jpg  tanaka06.jpg  tanaka02.jpg

tanaka01.jpg
そのすぐ近くにあるのがbutataroさんもご推奨の「たなか」。
100gずつ二品選べてご飯とキムチとスープに食後のコーヒーまで付いて700円というのはお財布に優しい限り。
駐車場に車が入れにくいのが難点。


天狗01  天狗02  天狗03
こちらは旧2号沿い、平島交差点から少し東にある「天狗」平島店。
個室状態で店内も綺麗だし、もっと流行っても不思議ではないが、近くに「明洞」があるのでは分が悪いか。


sharo06.jpg  sharo02.jpg  sharo03.jpg

sharo04.jpg  sharo09.jpg  sharo10.jpg

sharo11.jpg  sharo05.jpg  sharo01.jpg
万富の「シャロレー」へは、夏~秋頃にしつこく通った。しかし常にハンドルキーパーだったので、

sharo08.jpg
せっかくキリンビールの工場近くにあるというのに一度も呑んだことがない。悲しい。。。


kiraku04.jpg  kiraku06.jpg  kiraku07.jpg

kiraku11.jpg  kiraku12.jpg  kiraku15.jpg

kiraku08.jpg  kiraku10.jpg  kiraku09.jpg

kiraku02.jpg  kiraku03.jpg  kiraku01.jpg
駅前商店街の「きらく」はとても好きな店のひとつ。ひとり焼肉をしていても寛げるし、何より雰囲気がいい。
風邪をひいているときはここのテールスープを。


cana02.jpg  cana03.jpg  cana04.jpg

cana05.jpg  cana06.jpg  cana07.jpg

cana08.jpg  cana01.jpg
最後は今年新規開拓した店のひとつ、「カナリヤ」。
何となく入り辛く感じていたのだが、行ってみると炭火を使った焼肉でとても良かった。食わず嫌いはいけませんな。

ということで、そろそろ時間です。
皆様よいお年を。










関連記事

ossyan
良いお年を・・・
2009.12.31 22:03
winよいおっさん
あけましておめでとうございます
どうやら 2010年 私の中では焼肉YEARとなりそうな予感w
今年もどうぞよろしくお願いいたします
2010.01.01 15:31
斉藤
きらくで持ち帰りした事あるわ。えぇ雰囲気の店よね。
2010.01.10 21:38
Paul
> ossyan さん
年が変わってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

> win さん
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今度は焼肉屋でお会いしましょう♪

> 斉藤くん
明るい綺麗な店で一人焼肉するのは、なんか気恥ずかしいのよね……そういう意味でも「きらく」は重宝してる。
2010.01.10 22:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/195-d427d3ec
