クレイマー、クレイマー(ルベール)

.06 2007 洋食 comment(2) trackback(0)
「手が離せないから外でご飯食べてきて」
と、娘と二人、家を追い出された休日の午後
どこに行くかねえ・・・と車を流してて思い付いたのが
オムライスが名物という東平島の「ルベール」
こういうこじんまりとした店の方が子連れの時は落ち着く


メニュウの一部。

オムライスを売りにしてるのにプレーンなオムライス(変な表現)が
メニューに載っていない不思議
「カツのせオムライス」を注文してみた


オムライス

オムライスの上に薄めのトンカツが乗ってて
あんかけみたいな半透明のソースがかかっている
サラダも添えられてちょっとしたボリューム


オムライスのアップ

このソースはちょっと賛否両論かもしれない
オーソドックスにデミ系とかでも良かったかも
あと、中の炒めご飯に玉ねぎとピーマンしか入ってないのが残念
まあ、娘がおいしいと言って食べてくれたので
子守り的には成功だったんだけど

場所はこの辺
関連記事

斉藤
題だけ見たら一瞬店に文句でもつけたのかと思ったよ。
2007.03.07 11:09
paul
いやいや(;・∀・)、店に文句つけることは特に。。。
本文には書かなかったけど、定食のバリエーションがやたらあるんだわ、ここ。
今度チキンカツ試してみまつ。
2007.03.08 10:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/20-1f66939b