
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SAKANA食堂

.20 2009 寿司/和食 comment(4) trackback(0)
sakana0.jpg
百間川の土手を走って旧2号に出る普段の帰り道、その、土手を降りてすぐの壁の案内板が気になっていたのだが、Winさんの記事でごはん屋であることを知ってさっそく行ってきた。
sakana01.jpg
外観は家カフェ風。

sakana02.jpg  sakana03.jpg
どのメニューも気になる……店の人に聞いてみると刺身系は粗方終わってしまったと。
イワシのフライも同じく。うーん、残念。
sakana05.jpg
唯一残っていた地だこのお造り。

sakana04.jpg
いわしの酢煮。

sakana06a.jpg
なめろう。これ好きなんですわ♪ さんが焼にしてもおいしそう。

sakana08.jpg
えび入りオムレツ。娘が喜んで食べていた。

sakana07.jpg
ご飯と味噌汁を基本セットにおかずを別途頼むシステム。
味噌汁は具沢山……ご飯はもう少ししゃっきり系の方がうれしい。

sakana09.jpg
次はもっと早めに行ってみよう。
青魚の刺身が食べたい。。。



●SAKANA食堂 岡山市中区米田39-13










関連記事

斉藤
もう行ったのね・・・良いねぇ・・・

つか、カニごはんがもっそい気になる。
2009.07.20 07:31
winよいおっさん
おお 早速に!!
カニごはん
ワーターリーガーニーの身をほぐしたヤツが
どんぶりてんこ盛りで その上にワサビのせて
しょうゆたらしていただくと
… 目が点になりました
2009.07.20 09:13
四葉のクローバー
なんですか〜このお店!めちゃ行きたいです。
魚大好き人間にはたまらない・・・
私も行ってみます!
2009.07.22 00:31
Paul
> 斉藤くん
平日昼の方が確実にいろいろ残っているのではないかと……カニごはん気になるよねえ。

> winさん
情報ありがとうございました。娘連れで土曜日に行ったのですが、もしかして奥の座敷に居られたのではないかと……

> 四葉のクローバーさん
外観からして女性客が多そうな店です。ぜひ行ってみてください♪
2009.07.22 07:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/218-68ee3196
