
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

肉→甘。

.18 2009 お肉 comment(2) trackback(0)
tenraku01.jpg

9/17は相方のXX回目の誕生日
「焼肉がいい」とのリクがあり
リニューアルした「天楽」に行ってみた


tenraku04.jpg

突き出しのもやしのナムルをつつきながらメニューを見る


tenraku02.jpg  tenraku03.jpg

おすすめがなかなか変化球で。。。


tenraku06.jpg  tenraku08.jpg

tenraku10.jpg  tenraku11.jpg

tenraku12.jpg  tenraku05.jpg

親かしわにホルモン、シンゾウ、カルビに豚キムチと玉子スープを注文


tenraku07.jpg

かしわは卓上の唐辛子を付けて食べる
シンゾウがおいしい。ホルモンも甘めのタレによく合う

追加注文するつもりがごはん(大)のせいか既に満腹
家に帰って今度は甘いもの

citron01.jpg  citron02.jpg

今年は白石の「パティスリー・シトロン」で買ってみた

citron03.jpg

クリームブリュレは注文を受けてからキャラメリーゼしてくれる。
見た目と異なりかなりあっさり。


citron05.jpg  citron07.jpg

あんずのケーキもチーズスフレもあっさり系で
焼肉で荒れた口にもやさしい


citron04.jpg  citron06.jpg

結局自分の口には入らなかったけど
たぶんあっさりだったのでは・・・・


●天楽 086-279-3836
●パティスリー・シトロン 086-239-5801
関連記事

斉藤
相方さん誕生日おめでとう。一日違いで血液型も同じか・・・。

つか中々にユニークなメニューですな・・・。
2009.09.19 11:26
Paul
カラダに悪そうだよねえ。

乙女座ABって他にも知り合いにいるけど、皆なかなか手強い存在ですわ。。。
2009.09.21 01:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/224-d51d5397
