
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

瀬戸町お弁当事情

.20 2009 買ってきた comment(2) trackback(0)
thai01.jpg

赤磐市の農業大学校の「農大フェア」に行ったものの、桃もブドウも買えず(開会前に着いたのに……)、
赤坂青空市でお茶を濁して帰る途中、気になっていたお弁当屋に寄った。
thai02.jpg

瀬戸町から東岡山方面に抜ける路沿いにぽつんと建っている
タイ料理「アーハン・アロイ・タマチャ」の出店。

thai03.jpg

このクルマで本店というか店の方から運んで来るんですな。

thai04.jpg

この日のお弁当は1種類。
付け合わせが玉子焼きか揚げたアジのチリソースから選べた。

thai05.jpg

牛肉と青菜と何か香草を炒めたみたいな。
売り子さんの言う通りあまり辛くはなかった。
スープは辛くないトムヤムスープで子どもでも大丈夫。

thai06.jpg

弁当が一つでは足りないので「アルムの里」で「農弁」を購入。
片やスープ付きで500円。もう一方はいろいろ入って580円。

たぶん、IPUの学生をターゲットにしてるんだろうな。
週末のお昼の選択肢が広がるのはいいことだ。




●アーハン・アロイ・タマチャ 090-3746-5337
●アルムの里・農場直売店 086-952-1894






関連記事

winよいおっさん
アハ〜ン エロイ タマチャンww
気になってました
ありがとうございました
2009.09.21 03:33
Paul
> win さん
かき氷も気になりますよね
それこそビニール袋に入ってそうで。。。
2009.09.22 07:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/225-19e3955c
