
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とある集まりにて(SOL→百足屋萬年堂)

.03 2009 居酒屋 comment(2) trackback(0)
sol01.jpg

とある面々(特に名前を秘す)との集まり
珍しく三月続けて店を選ばせてもらうことに。
一軒目は野田屋町の「イタリアンバール SOL」へ。

以下、店内が暗かったゆえ色気のない写真ばかりであります。。。

sol02.jpg  sol03.jpg

sol04.jpg  sol05.jpg

sol06.jpg  sol07.jpg

sol08.jpg  sol09.jpg

sol10.jpg  sol11.jpg

前菜4種盛り合わせ/サーモンのマリネ/イワシのフリットシェリー風味/ライスコロッケ/黄ニラのペペロンチーノ/イイダコのトマトソース煮込み/チョリソー/サンマの香草焼き/トマトとチーズのオムレツ/カマンベールチーズのリゾット

皆の一番人気は黄ニラのペペロンチーノ。Buono!

sol12.jpg  sol13.jpg

この店、以前は桃太郎大通りを挟んで向かいの磨屋町にあった。
当時(といっても14~5年前)は頻繁に足を運んでいたが、今も変わらず
こじんまりとした良い店だった。これを機会にまた通うか。。。


mukade01.jpg

二軒目は西川沿いに移動して「百足屋萬年堂」へ。
こういう、Always風というか昭和レトロな店、最近多いですな。


mukade04.jpg  mukade05.jpg

mukade06.jpg  mukade07.jpg

mukade08.jpg  mukade09.jpg

mukade10.jpg  mukade03.jpg

mukade02.jpg

何だかどれも手頃な値段設定だった。それに店員さんの対応が丁寧で好感。

さて、次回はどちらへ?



●イタリアンバール SOL 086-226-8281
●百足屋萬年堂 086-233-0690
関連記事

nyanko
先日の朝市では おじょうちゃまともども
お目にかかれて うれしかったです♪

こちらへのごあいさつがすっかり遅くなって ペコペコ
今後ともよろしくお願いいたします〜

「イタリアンバール SOL」
その先の お好み焼き「よしこ」ちゃんに行く途中
偶然発見して以来 気になって気になって♪
ぜひ1度 行かせていただきます♪♪♪
2009.11.06 06:25
Paul
>> nyanko さん
いらしゃいませ。
先日はお会いできてとてもうれしかったです。

更新が滞りがちでお恥ずかしい限りですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

「SOL」は週末でしたら予約された方が無難かもしれません。
この日も断られたお客さんが複数おられたようです。。。
2009.11.06 23:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/229-7a269899
