斉藤くんとお昼。(小麦CAFE)

.18 2009 中華&アジア&エスニック comment(3) trackback(1)
komugi01.jpg

斉藤くんの後追いで記事にする姑息な奴w
……ということで奥田の「小麦CAFE」


komugi07.jpg  komugi08.jpg

入口では少々不安だったのだが
中へ入るとしっかりアジアな空間が
そして予想以上に広い店内


komugix.jpg

斉藤くんは全部載せの小麦セット
自分は豚香味焼きセットを注文


komugi03.jpg  komugi04.jpg

豚香味焼きセット
メインは豚バラ肉を香ばしく


komugi05.jpg

付いてきたフォーで にゅ~~~ん♪


komugi02.jpg

斉藤くんが頼んだのは小麦セット


komugi06.jpg

付いている筈のナンとカレーが無い……
と思ったら忘れた頃に出てきた
つまみ食いさせてもらうとパリッと焼き上がってておいしい


komugi10.jpg

〆はマンゴージュースで


komugi11.jpg

本当はこれ↑が食べたかった
時間があればぜひ試したい


komugi09.jpg

いい雰囲気の店なのだが
↑がネックになる人もいるんでしょうな。。。



●小麦CAFE 086-225-9225


関連記事

win
フォーー!

♪にゅ〜〜ん(笑)
すばらしすぎます
王子はお元気でいらっしゃいましたか?
2009.11.19 23:38
butataro
この店,激しく興味を覚えます。カレーにライスとナンが両方付いてるところもポイント高いですね。場所も食じまんだんらんの近くで,私の守備範囲だし,行ってみたいと思います。有益な情報をありがとうございました。
2009.12.02 22:48
Paul
> win さん
フォーおいしかったです
王子は元気でしたよ〜

> butataro さん
ナンにライスにフォーって炭水化物過多ですよねw
レポート楽しみにしております。
2009.12.04 23:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/233-285f411b
神様Paulとの久しぶりの昼食。 今回は岡輝のハピーズ横のネパールとベトナムの料理を出す小麦CAFEさん。 小麦セット。フォーとサラダと一...
2009.11.19 17:46 鈴木さんと斉藤くん