
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

京橋朝市(その2)

.06 2009 めん・麺 comment(4) trackback(0)
kyo091201.jpg
京橋朝市にて二ヶ月連続の朝ラー。
kyo091202.jpg

今回のテーマはこちら。


kyo091203.jpg



kyo091204.jpg

発動機の上に置いてにゅ~~~ん
・・・立体感がいまいち。


kyo091205.jpg

ひと口食べて、残りは娘に強奪された。


kyo091206.jpg

その後は珈琲館でまったり。

最後に斎藤王子を送り届けてひとまず帰宅。


今回のラーメンの感想(by 娘)
「みんながすきなくらいおいしかった。」


関連記事

winよいおっさん
ガス欠になった伝説の発電機をテーブル代わりに(笑)
ナイスです
2009.12.07 17:45
ossyan
昨日はどうも・・・
かわいい嬢ちゃまにもお会いできてラッキーでした また宜しくです・・・
2009.12.07 19:24
鈴木
昨日は斉藤を送っていただいてありがとうございました。
いつも仲良くしてくれてありがとね
↑オカンか!
でもあの毒男といつも引っ付きもっつきしてるってことはポールさんマゾとみた(笑)

またお嬢と遊びに来てくださいね。
2009.12.07 20:29
Paul
> win さん
発動機の下が何となく湿っているように
見えたのですが、あれは油だったのでしょうか・・・

> ossyan さん
こちらこそありがとうございました。
そのうち本性を現してくると思いますが、
見捨てないでくださいw

> 鈴木 さん
いつも引き連れ回してすみませんねえ。。。
こう見えてドSです( ̄∇ ̄)
2009.12.07 22:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/234-6dd62293
