御用納めの一日

.29 2009 めん・麺 comment(2) trackback(0)
osame01.jpg
本日は御用納め。ということで、

出勤途中で京橋朝市へ。今年最後の朝ラーは、

osame02.jpg
俺たちチャーシューMEN@チャーシュー5枚入りなのにお値段据え置き。

osame03.jpg
膝に載せてにゅ~~ん

折り良くnyankoさん、ossyanさん、鈴斉夫妻にお会いすることができた。

最終日なのでただひたすら身の回りの片付け。
お昼をどこで食べようかと思案した結果、

osame04.jpg
とん活動しておこうと、「みち」でデラックストンカツを食べる。
もちろんカウンターで店主の鍋さばきを堪能。
料理を出すまでの過程も味の内、とここへ来るといつも思う。

仕事を早めに切り上げて「GALLERY GLOSS & COFFEE」で〆の珈琲。

osame05.jpg
器を引き取る際にケーキを頂く。
これで〆と言いつつ、31日に大掃除を抜け出して行ってしまいそうだが。


2009年もあと僅か。これが今年最後の記事にならないようにしなければ。。。

関連記事

自作派
朝市にお越し下さいまして 
学会員として お礼を申し上げます

1月はございませんが 2月 黒爺発案の
サプライズでお迎えしたいと思っていますが・・

http://d.hatena.ne.jp/zappa1/  黒爺
ちぃぃと 横道にそれようとしています(笑

2月お待ちしています ありがとうございました
2009.12.30 22:38
Paul
>>自作派 さん
いつもご馳走様です。すっかり朝ラーが習慣になりましたw
次回も楽しみにしております。
2009.12.31 14:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/239-1ad3a7fc