モスモス試行錯誤中?

.13 2007 ファストフード&軽食 comment(1) trackback(0)
モスの季節限定メニュー・デミカツドッグ(290円)を買ってみた。
デミカツだから岡山限定かと思ったら、どうもそうじゃないらしい。

デミカツドッグ全景

ちょっとソースかけ過ぎじゃないのかなあ・・・薄紙の縁からだらだら垂れてくる(汗

デミカツドッグのアップ

カツはヒレ肉?を棒状にして薄く衣を付けたもの。肉はロースとか肩ロースの方が良かったような。ソースの味が強過ぎて味がぼやけてしまう。それとキャベツも多量のソースのせいでべちゃべちゃに(T_T) これでは定番のロースカツバーガーやプレーンドッグには遠く及ばない。

最近のモスの季節限定メニューはどうもぱっとしないんだなあ。アイデア倒れというか、見かけ倒しというか。とても定番メニュー化を狙ってるとは思えない商品多いし。
いろいろ試行錯誤の時期なのだろうか。。。
関連記事

斉藤
昔あったナンカレードックが好きでした。再販されたら違う味でガックシ。
2007.03.13 07:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/24-72dbbccc