京橋朝市(その4)

.08 2010 めん・麺 comment(5) trackback(0)
hashi021.jpg
今年最初の朝市参加。3時半に目覚めていながら日が昇るまでうだうだ待機。

hashi022.jpg

のんびり構えてラーメン学会さんのブースを訪れると、既に「残りあと○人」の段階に入っていた。
寒さに震えながら待つこと暫し、

hashi023.jpg

無事「俺たちの豚骨醤油玉付」をゲット。

hashi024.jpg

麺がのびる前ににゅ~~~ん

hashi025.jpg

「俺たち」のラーメンはやっぱり「玉付」だわなあ……と意味不明なことを考える。
今回もごちそうさまでした。

hashi026.jpg

ところでこの貼紙を見る度に、寝技の型を連想してしまうのは自分だけなのだろうか。




関連記事

winよいおっさん
MEN固め!! (笑)
2010.02.09 03:47
ossyan
>「俺たち」のラーメンはやっぱり「玉付」だわなあ
やはり そう思われましたか ぐふふ
寝技の型・・・そちらには気が付きませんでした
でも よく見てみると 手が回らない そうか
相手はかなりの太めなヤツとみた!!
2010.02.09 07:30
斉藤
寝技かぁ
48手じゃなくて寝技なんだな
2010.02.09 09:10
鈴木
このドスケベどもがー!!
2010.02.09 20:40
Paul
> win さん
MENと書くとまた別の意味になってきますね♪

> ossyan さん
腰の使いどころが大事ですねえ〜

> 斉藤くん
生地を寝かせるのも一種の技ではないかと(^ー^* )

> 鈴木さん
プロレスの技の話ですよw

2010.02.09 23:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/244-3020da5a