春の居酒屋にて(どらや)

.02 2010 居酒屋 comment(2) trackback(0)
doraya201.jpg

とりあえず便数を減らして運行維持となった宇野?高松間フェリー。
うどんツアー時の足が確保できて一安心するも、今後このままでは厳しいことに変わりがない。

doraya01.jpg

そんな宇野港にあるこの店に、行こう行こうと思いつつ随分と時間が経ってしまった。
その間にいろいろ試行錯誤されたようで……前は博多ラーメンやチャンポンを出していたのだが、
現在はもつ鍋と骨付鳥が売りになっている。

doraya06.jpg  doraya05.jpg

骨付鳥にレバカツ

doraya02.jpg  doraya07.jpg

四種類あるもつ鍋から「銀(ダシ醤油)」と「炎(特製辛味噌)」を選択。

doraya04.jpg

ちりとり鍋も注文……これって大阪じゃなかったかしら。

doraya08.jpg

〆はちゃんぽん麺を入れて

doraya09.jpg

酔っぱらいながらのにゅ???ん

doraya202.jpg  doraya203.jpg

ちなみにランチはこんな感じ。

doraya00.jpg

岡山(玉野)では、100%博多ものメニューでってのは難しいのかもしれない。
この後JRで帰ったのだが、酔った身に宇野線→山陽本線の乗り換え1分はかなーり酷でございました。。。



●本場博多天神 どらや 玉野市築港1-4-11/0863-21-5300

関連記事

ossyan
おおっ 行かれたんですね
拙者も気になっておりますが 電車でGOは
近くて遠い玉野ですね
でっ お味は・・・ 
2010.04.02 07:18
Paul
> ossyan さん
味は……いわゆるもつ鍋でした(;^_^A

宇野線でまったり揺られて帰るのもたまにはよろしいかと思いますよ。
たまには、に限りますけどw
2010.04.03 10:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/246-f9b2d4b1