
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一人焼肉の悦楽。

.15 2007 お肉 comment(4) trackback(0)
タグをぽちぽち打ちながら、ふと
「肉、食いたいな」と思う


時計を見れば午後1時
まだランチに間に合う・・・!と平島の「明洞」
ランチメニューのカルビ定食に塩タンを追加

明洞1

↑塩タン(並・600円)
舌だなあ、肉だなあ
真っ昼間だから(上)は遠慮したけど、並でも十分うまいうまい


明洞2

↑カルビ定食(1000円)
お代わり自由のご飯と豚汁・キムチ、ソフトドリンク付
表裏をささっと炙り、濃い方のタレを付けて口に運ぶ
うまいうまい
これでタレが自分好みの系統だったら言うことないんだが。。。


明洞3

「結婚できない男」の桑野某じゃないけど、
焼肉は一人で食べるときが一番幸せですわ
自分のペースで、好きな焼き加減で食べられるもんね
他人と行くとどうしても、

「そっちのカルビはまだ早い!」
「レバーが焦げてる、レバーが!」
「空いたとこにホルモン載せて!」

とかとかになってしまう
こういう「奉行」に徹しての焼肉は充実感はあるんだけど満足感がないというか……
だったら好きに食べてもらえばいいんだけど、根がおせっかいなので

カウンターのみで、客一人ひとりにお姉さんがついてくれる
みたいな焼肉屋、どこかにないかね


場所はこの辺
関連記事

斉藤
タグ打ち!なにを造ってんだ?僕は最近書いてないのでhtmlもcssも忘却の彼方にいきそう。というか独り焼肉いいよね。出張が多かったリーマン時代はよくしてたなぁ。
2007.03.15 13:07
paul
タグは普通にテラパで・・・
CSSはもうネタ本見ないと書けんですw

ひとり焼肉もランチライムだからまだいいんだよね。夜の混み合った店でやった日にはw( ̄o ̄)w
2007.03.15 19:28
ちゃり
ここ、自分も一人焼肉しましたよー
確かに一人焼肉って気楽にできそうな店無いですよね
新保にある「やまもと」という焼肉屋はカウンターあって一人焼肉してる人いました
あっこのホルモンは絶品です〜
2007.03.16 01:22
paul
焼肉屋でカウンター席ってのはなかなか濃いですなあ。。。コンロがあるってことは机に奥行きがあるのかしら。

そうだ、ぼちぼち唐揚げネタ投入します♪
2007.03.17 02:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/25-a1b2bc96
