スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の居酒屋にて(しゃかりき)

.03 2010 居酒屋 comment(0) trackback(0)
syaka0.jpg

齢をとるにつれて新規開拓の意欲が減退してきているような気がする。特に人との呑みにおいては。
syaka00.jpg

どこか決めなければ……と検索の海に漂っていて見つけたのが「居酒屋しゃかりき」。
口コミの評価が悪くなかったのでここに決定(安易な奴)。
10品で1,500円という格安なコースをお願いする。プラス1,500円で飲み放題との由。

syaka01.jpg  syaka02.jpg

syaka03.jpg  syaka04.jpg

syaka05.jpg  syaka06.jpg

syaka07.jpg  syaka08.jpg

お刺身サラダみたいのから始まって、焼き物・揚げ物・麺ものといろいろ出てくる。
そのまま10皿目まで行ってしまえば良いものを、何を血迷ったか「めっちゃでかいトンカツ」を追加オーダー。
やや間があって出てきたのは、

syaka09.jpg

大きさは想像の範囲内だったが思いの外厚みが。てっきり薄く叩き延ばしたのが出るのではないかと。
先に揚げ物(おかんのコロッケ)を食べたのでなかなかしんどい。

syaka10.jpg  syaka11.jpg


混ぜご飯とデザートで計10品。総じて若者向けのメニューでは。
予約する時にいちおう年代は聞かれたのだが。

syaka12.jpg

結論;とん活動は呑みと別々にしましょう。



●居酒屋しゃかりき 岡山市北区磨屋町4-14/086-233-7430
関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/254-5cbab10e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。