
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

K神様と。(Trees、竜馬)

.11 2010 居酒屋 comment(2) trackback(0)
tree01.jpg

斉藤くんの記事を読んでいて、自分のことに触れられた箇所に面映い気持ちにさせられることが多いのだけど、
では自分にとって"神様"はいったい誰だろうと考えると、KさんとKくんという二人の"イニシャルK"に辿り着く。
今回はそのKさんとの話。

tree02.jpg

先日、Kさんを「呑みに行きませんか」とお誘いしたら、「連れて行きたい店があるから」と予約までして頂いた。
聞けば甥っ子さんが経営している店との由。大昔に笹ヶ瀬の宴で会っているらしいのだが記憶がない。。。

tree03.jpg  tree04.jpg

tree05.jpg  tree06.jpg

tree07.jpg  tree08.jpg

料理は意外とシンプルだった。店の雰囲気好し。

「次、行きましょう」と連れて行かれたのが、

ryo01.jpg

大衆酒場・竜馬。
店の存在自体は知っていたが、まさか足を踏み入れることになるとは。

ryo04.jpg  ryo05.jpg

ryo02.jpg  ryo03.jpg

こちらではおでんと焼きそばを頂いたが、竜馬だらけの店内で女将さんと過ごした濃密な時間(何か誤解を招きそうな表現w)の印象が強烈過ぎてよく覚えていない。いやあ、濃かった。。。

Kさん、いつもすみません。



●trees 岡山市北区磨屋町7-26 BMビル2F&3F/086-227-0175
●竜馬 岡山市北区磨屋町7-9/086-222-0811





関連記事

斉藤
竜馬・・・濃かったな・・・
2010.04.12 18:10
Paul
>> 斉藤くん
濃いよねえ・・・自分はまだまだだなあと思ったですよ。
2010.04.15 00:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/255-b8b01e29
