
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とある会にて。(草家)

.28 2010 中華&アジア&エスニック comment(2) trackback(0)
chyo00.jpg

店の存在は知っていて、興味もあるのに
なぜか足を踏み入れたことのない店

chyo01.jpg

というのが結構あって、韓国料理の「草家」もそのひとつだった
前にローソンだった時はたいへんお世話になったのだが
実は斉藤くんも未訪問だというので、恒例の会で行ってみた


chyo02.jpg  chyo03.jpg

すじ煮込み、冷麺


chyo04.jpg  chyo05.jpg

水餃子、上ミノ揚げ

chyo06.jpg  chyo07.jpg

チョガチヂミ、石焼ビビンバ


chyo09.jpg  chyo10.jpg

トッポギ、ダッガンジョン
鶏の唐揚げを甘辛ソースとナッツで


chyo08.jpg

千屋牛のユッケ
盛り付けがきれい

こうして見ると純然たる韓国料理をあまり頼んでなかった
焼肉とか鍋を食べてみたかったが
二人前からだったので……



●草家 チョガ 岡山市北区清輝橋2-1-16/086-221-0088







関連記事

四葉のクローバー
韓国旅行の後に、韓国料理が食べたくて
草家は一度行きましたが〜美味しかったと。
焼肉が、韓国で食べた焼肉に近いものが出て来て
感動した思い出があります。

焼肉は食べてみて欲しかったな〜

写真みてたら、韓国料理食べたくなりました〜
2010.04.30 22:47
Paul
焼肉目当てで行ったわけではないので、二人前出されてもなあ……というか。かと言って焼肉食べたかったら専門店に行ってしまうし、難しいところです。
2010.05.02 07:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/256-5354787c
