農マル園芸は何処へ行く?

.29 2010 あまいもの comment(0) trackback(0)
nomaru1.jpg

冬の間中、改装工事をしていた農マル園芸吉備路農園を訪れたら、園内がえらいことになっていた。
これはもう、園芸屋というより観光スポットですわね。実際、観光バスも停まっていたし。


nomaru2.jpg

以前からあったフードコーナーも移設拡張されてカフェスペース化。

noumaru003.jpg

いつもこの季節はいちごデコレーションソフトを食べるのだが、

nomaru3.jpg

このポスターが気になったので注文してみる。10分ほど待って出てきたのが

nomaru6.jpg

こちら。席まで運んで行くのがかなり恥ずかしい。

nomaru4.jpg

お姉さんが二人がかりで格闘していたのは、イチゴをこれでもかと盛りつけて
コーンアイスを2つぶっ刺したものだった。
なんとなく「バイキング」という言葉が浮かぶ。

nomaru5.jpg  nomaru7.jpg

岡山は「フルーツパフェの街」らしいが(誰が決めたんだか)、
せめてこれぐらいのインパクトが欲しいものだ。



●吉備路農園 総社市西郡411-1/0866-94-6755




関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/258-40771b00