デミ活動?(あかり食堂)

.03 2010 とん活動 comment(2) trackback(0)
akari1.jpg

winさん斉藤くんもすなるデミ活動といふものを我もしてみんとしてするなり。。。



政津にある「あかり食堂」を訪問。

akari2.jpg

お品書きのジャンボカツカレー1200円が気になりつつ、
「ソースカツ丼」が多分それであろうと当たりをつけ注文。

akari4.jpg

ん、やっぱり。貝割れと紅生姜のトッピングは想定外だったが。。。

akari7.jpg  akari6.jpg
からっと揚がったカツに酸味のあるソース。いわゆるデミソースではない。ウスターソースを何かで割っている……
たぶんマヨネーズ?オーロラソースみたいなものか。
紅生姜は要らないなあ……あと、味噌汁が薄かった。

akari3.jpg

女主人がいれてくれるというコーヒーも、ちょっと気になる。

というわけで今回のデミ活動は未遂に終わった模様。次回はぜひ。



●あかり食堂 岡山市東区政津897/086-2948-3339


関連記事

斉藤
オーロラソースかぁ。色んなのがあるなぁ。しかしドミ活も若くないときついね・・・。一回食べると結構満足しちゃう・・・
2010.05.04 10:28
Paul
>> 斉藤くん
はしごの厳しさはうどんの比ではないわね。。。

2010.05.05 09:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/260-79bb4adf